山かな?谷かな?(´Д`) | 彼岸花の日常

彼岸花の日常

愚痴&心の声だよん♪(´ε` )

仕事復帰してまだ1年経ってないけど色々な事が積み重なって辛い

家事に育児に仕事
ストレスの捌け口が全くないショックなうさぎ
精神的なものを軽くしようと思い旦那様に相談をしてみたものの返答は
大変なのは皆一緒なんだから我が儘言わない!家事も育児も俺の仕事と比べたらマシでしょ』だとさ・・・ほろり
なんなんだ!?家事はともかく育児は参加してよ!!!あなたの子供達なんだから
旦那様は自分優先の人だから基本、育児は9割型丸投げで参加してくれるのはイベントの時だけ
それで職場の人達にイクメンアピールしてるんだから呆れるよショックなうさぎ
稼ぎが有るだけで父親で居られるなら別に一緒に生活してなくてもいいって事になるぢゃん!?別居して養育費を払ってれば大丈夫みたいなのと変わんないよ!?

何があっても子供達がパパを嫌いにならないように努力してるけど何だか最近バカらしくなってきたよ涙
もう虚しいよ・・・・

私っていったいあの人の何?

疲れた・・・
寝ても疲れとれないよガクリ