昨日は、奈良ウェルネス倶楽部のマタニティーヨガレッスンでした。


来週で、こちらのクラスも私は産休に入らせていただきます。


ちなみに、今日から臨月でして、


『まだ教えてんの?!』って、よく言われますが、


マタニティーヨガなのでね、むしろ今のほうが、ほんとに生徒さんと近い感覚で、


レッスンできているような気がしています。




今まで楽勝にできていたことが、久しぶりにやってみたら思いのほかキツかったり、


どんどん変化していく自分の身体。


ヨガを通して色んな気付きを得ています。




私が産休に入っても、10月から担当講師は変わりますが、クラスはそのまま継続していきますし、


そんな昨日も、また新しい妊婦さんが加わりました(‐^▽^‐)




そして、その生徒さんが、


なんと、このマタニティークラスが開講した当初の1期生!!


思わぬ再会に、めちゃくちゃテンションが上がりました(笑)


マタニティーから、無事出産されて産後ヨガクラスで再会できることはよくあるのですが、


またマタニティークラスで会えるとは!!




このクラスは、2年前の4月から始まったクラスなんですが、


お二人目を妊娠されて、


『また今回もマタニティーヨガをして出産したい!』ということで、


もどってきてくれました!!




あの時、お腹にいた赤ちゃん達は、もう2歳ですもんね~(*^▽^*)


そろそろお二人目ができても、おかしくないというか、


これからそんな再会も、またあるのかも~と思って、


ほんとにほんとに、うれしかった出来事でした♪