痛い😣

なんでタラー

不安だ…


ストレス😥をためないように…

と思うけど…笑


なんだろ…


痛いよ😓…怖い。






相手を思いやり

行動しても


それがわかってもらえなかったり…


小さな言葉で傷ついてみたり…



疲れてしまう時がある。



もういいかなぁ…って…笑

何?…




夕焼け空に丸い雲☁️


なんか可愛く見えた照れ



友達がくれた


Mets






なんか懐かしい…笑


ありがとう…



人を傷付けるのも人


人を寂しくさせるのも人


手のひらを返した様に冷たくするのも人

だけど


心を温めてくれるのも人…


寄り添ってくれるのも人…




人は大変だ…笑



自分の存在は?


誰のどんな存在なんだろうか…



必要な存在になれているのかな?…



なんて…笑



疲れた日は睡眠😴です笑い泣き


寝よ〜ふとん1星空