今日は私の試練…笑



神様は

沢山の試練を与えて来るタラー


だけどそれは

乗り越えるチカラがあるから

与えて来るのか…



なんか昔と少しだけ考え方が変わった気がする…笑



それも沢山の試練を乗り越えて来たからなのかなぁ…



大丈夫…

大丈夫…


大丈夫。


なる様にしかならないし…


きっと良い方に向かうし…笑



試練がなければ

人は成長しないしねニコニコ



なんか不安で悲しくて

沢山泣いたけど…


今も泣きたいけど…



なる様にしかならない…笑


お肉食べて頑張らなきゃ…笑






試合の帰り

虹が見えました虹虹

よく試合の日に虹🌈を見る…


なんか応援📣してくれている様な気になった虹




私の試練…






行っていいよ…と…


言わなきゃ行けない……ショボーン




1人は怖いけど…えーん



言ってあげなきゃ行けない…よね…


きっと…




不安だよ…ショボーン