今日は
大好きな職場の友達に会えた照れ


何だか

ホッとするオーラのある人照れ


会うと元気になれる人キラキラ


素敵ですねピンク音符


私もそんな人になりたいハートけど


まだまだ未熟です笑い泣きアセアセ


話を聞いてもらうだけで


もう少し頑張ってみよ…と思えました気づき



仕事で息子がフットサルに行く時間には

帰宅することが出来ませんが…

自分で水筒にアクエリを作り

戸締りをして出かけて行く息子キラキラ


成長ですキラキラ

ありがとう😊



私も少しずつ成長してるのかしらキョロキョロ


歳をとっても…中身は…笑アセアセ


頑張ろてへぺろ


私の家🏠から見える夕焼け…


綺麗でした