今日で3月が終わります…


卒団式、飲み会…全てが終わり…


息子達は最後の思い出作りです照れ


ウチでお泊まり会とバーベキュー🍖


お腹いっぱい食べて

沢山夜更かしアセアセ笑い





沢山満喫して最後を最高な日に出来ました…


今までのサッカー人生で

光が当たらなくても

ただ1コーチの見立て…


この先どこで急成長するか…

光が当たるか…わかりませんキラキラ


今光が当てられていた子が

影の世界に行くかもしれません…


君たちの伸び代はまだまだこれからですラブラブ


私はいろいろな裏に心が引き込まれ

渦に巻き込まれ 

真っ直ぐ子供達を見る事が出来なかった…ショボーン


最後の最後でメインコーチの対応は変わらずに終わった…

最後の動画を見ながら

そんな悲しみや苦しみや後悔が

湧き出て来たのと同時に


真っ直ぐ一生懸命に頑張る子供達の姿が甦り…


感謝で涙が出て来た…えーん


そして

今私の側で沢山笑ってくれる仲間…



楽しく過ごせた最後の日は

私の宝物で、最高の思い出ですラブラブ



支えてくれた皆んなラブラブ




お世話になりました………



やっとトンネルから抜け出た気持ちです




最後に仲間に感謝できる事は

本当に幸せですラブラブ


最高の仲間はこれからも

きっとご縁があるので…

皆んなの成長を見て行こうおねがい飛び出すハート



明日からは

新しいスタートです愛飛び出すハート