今日息子は従兄弟とお泊まりニコニコ


なので

夕方フリーになった私は



大切な人へのプレゼントを買いに車ダッシュ




3月は、本当に沢山の別れがありますタラー


今年は特に

感謝する人が多く…


沢山の人に支えられていた事を実感します照れ



支えてくれたおかげで

自分が戻って来ました照れ


まぁ〜

呆れますえー笑い泣き


いろいろな人がいますね。笑



つまらない人だ…笑い泣き笑い







私は…ハートむらさき音符むらさき音符


4月からも

楽しくやって行きますおねがい

大切な人達とおねがい


私には大切な人達が沢山出来たんだおねがい





スタバのタンブラーコーヒー

喜ぶといいなぁおねがいラブラブ

大好き❤な人には

しっかりお礼をしなきゃね照れ


ちなみに自分のも買ってしまった笑い泣きアセアセ



明日は…またまた

楽しみがやって来ます照れ