卒業式🎓…
おめでとう…

沢山の楽しい思い出は出来たかな?照れ


感動🥺したよ…

ありがとうラブラブ成長したなぁ〜と

改めて実感照れ

コロナ禍で大変な時期もあったけど

それも全て思い出だね。

中学生になっても勉強にフットサル頑張れ👍キラキラ


それと、息子のお友達のママから

声をかけられて…

泣きながら

息子が居なかったら学校に行けてなかったと…

いつもメールくれて気にかけてくれたと…お礼を言われたおねがい

優しい息子でよかった照れ

これからも優しい息子でいてねおねがい



仲間とご飯食べて

遊んで最後を満喫キラキラ


夜は無料だったので

なぜかBリーグ笑い泣き



盛り上げ方…Fリーグも学べばいいのに💦笑


でそのあと


笑…


やっぱり息子は


BよりFの様です笑い泣き


あ〜ランドセル姿見れなくなるのか…ショボーン笑笑


ん?


布団で泣いてるえーん


寂しいね…


良き思い出沢山だね照れ


素敵な感情だ💓笑