今日最後のスクール…

最後…の実感がまだイマイチ湧かないけど…


1番楽しい場所だったから…寂しいえーん


でも終わりは始まりだおねがい


前を向いて頑張ろうキラキラ


コーチにあげたプレゼント🎁

チロルチョコに写真をプリント出来るのびっくりキューン

凄いよねチュー

本当にありがとうございましたニコニコ





素敵な仲間でした💓


そして

明日は卒業式…

小学校🏫も終わる…

こっちも寂しいえーん

あっという間に大きくなっちゃうショボーン

寂しいけど

成長を楽しもう…キラキラ



もう一つ成長が楽しみなのが


今日追加した

白い🤍いちごです照れ


どっちも成長を楽しもうラブラブラブラブラブラブ