真っ白だった…


寒い朝…


だけど仕事の帰りには

日差しが出ていた照れ

1時間の研修タイム…笑


今日は穏やかな時間が過ぎていったニコニコ


夕方息子は1人自主練…


何を思いながら

練習してるのかなぁ………


今日の夕飯🍽️は

母の作ってくれたハンバーグナイフとフォーク

そして





厚揚げのしそチーズと菜の花の辛子和え黄色い花黄色い花黄色い花


もうすぐ春☘️ですね…


あと一踏ん張りです足いろんな意味で…




そういえば

荒川選手が退団か…ガーン

寂しい😔な…

だけどYSCCでも素敵なプレーを見せてくれる事でしょうキラキラ

ペスカには誰か来るかしら?笑