今日はゆっくり過ごせたニコニコ

昼間は

花粉の薬💊を貰いに

久しぶりに自転車自転車に乗った照れ

風はまだ冷たいけど

なんだか気持ちが良かったおねがい

 

そして

夕飯の支度

豚の角煮をコトコト煮ながら


菜の花の辛子和え


こんにゃくとイカ🦑の煮物に味噌汁


そして鯖魚しっぽ魚あたま割り箸


準備okで

スイミング🏊‍♀️


①なんか急に平泳ぎマスターしてるびっくり

凄い👏

本人もびっくり笑い泣き


そして、帰りに

②初めての床屋💈

中々サッパリ✂️ハート息子さん気に入った様子照れ


そしてそして

③チョコレート屋さんでお玉すくいに挑戦!

4つが平均ピンク音符

5つ取れたら凄い!と言われたのに


なんとなんと

7個ゲット笑い泣き笑い泣き笑い泣き

店員さんと3人でびっくりびっくり笑い泣き


なんだか 運を持ってる男です笑い泣きラブラブ


楽しかったハート3回笑顔になれましたウインク



お世話になってる方に明日久しぶりに会うので

チョコを買ったおねがい

感謝の気持ちです照れ


新たな仕事に誘われたびっくり


やってみようかなぁ…{emoji:005_char3.png.おねがい}