今日は、朝から

母の病院だった…

諸々検査結果は特に問題なし…

ホッとした…照れ

よかった…照れ

4月に病気がわかり…検査にopeに

頑張って来た…

まだ半年薬💊は続くけど…

とりあえず…

よかった…


そして、母が食べたいと

お昼は焼き肉笑い泣き


そして

夜…しんコーチの元へおねがい


楽しくフットサルおねがい

クリスマスプレゼント🎁までくれたラブ

ペスカの洋服おねがい

とニット帽にブランケット照れ

レアです爆笑


息子…かっかわいい😍と

皆んなで爆笑🤣


しんコーチ…ありがとう😭


本当に楽しかったし…

この前のU12の試合も息子を観てくれていて…

いろいろ話してくれたラブ

良く頑張っているとニコニコ


息子は恵まれていると

改めて実感おねがい


良きクリスマスの日でしたおねがい


暗い世界なんて切り離したら

どんどん

明るい世界に引っ張られている感じがして…

自分らしさも取り戻せた…むらさき音符

今はただ楽しくて…

もう前しか見てない私ですハート



今はただ…


今に夢中🥰ですラブラブ


悩んで苦しんで傷ついた時間は

この道に進む為に必要な時間と経験だったの

かな…キラキラ


まだまだ

これからだラブラブ



沢山沢山楽しむぞ口笛笑



U15がスペインへ…

頑張れ👍




今日も月🌕が綺麗です