2018年12/5〜12/6

香港🇭🇰記事未だ終わって
いませんでしたガーン
年内に終わらせたかったのですが
香川県小豆島も
行きまして
その後耳👂の調子が悪くて
いつも以上に身体に
支障を来たしていました。
(航空中耳炎だと思うんですが)

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


少ない写真🤳の中の数枚です

朝食の時に頼んだcappuccino



シェラトンホテルの裏に
九龍駅行きの無料のバスが🚌あるので
助かります
今回彼の尾骶骨骨折で
ホテル🏨からバス停迄近くて
ホント良かったと思いましたニコニコ

駅🚉到着後は
KK dayで購入したQRで改札口に
入りますがその時
日本人のシニアの女性が
駅員に通り方を教わっていました。
(QRの使い方分からなかったのでしょう)

到着後年内にやりたい事の1つ

到着ロビーにプライオリティパスで
入れるラウンジがあると
飛行機✈️好きさん・ラウンジ好きさん
Blogでは登場しています
以前の時は制限エリア内のラウンジを
楽しみたくて。。。
今回お初でございますチョキ
しかし

彼が「お酒は有料だからここから出る」
と言いましてショボーン
サンドウィッチ🥪を1つ摘み食いして
出ましたキョロキョロ



彼は

《自分First》なところが
たまに。。。ショボーン
まぁ〜〜
でも
(外で気を遣い働いているので)
仕方ないと
甘やかしてしまう。。。えー





香港旅行🇭🇰記事これで終わりです

オマケ
空港内に🌲ツリーに見立てたオブジェ❓





See you next time おねがい