cafe kiyo | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

21歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ13年以上ブログを続けています。

場所を西尾から碧南に移し

久しぶりのcafe Kiyoさんへ。

窓際の席がちょうど空いたニヤリ



めちゃ暑い日だったけど

こういう木漏れ日を見ると

あーー秋がやってくるなラブ

ウキウキした気持ちになります。

キャラメルラテにしました。

暑い日に熱いドリンクも良き。

カウンター席でよー喋ったわ。

くだらんことで笑うって

最高のストレス発散法だねグラサン

今年の夏休み。

遠出はなく近場だったものの

色んな人に会って沢山食べたり話したり

それなりに楽しい8月だったかも指差し飛び出すハート



人と会って喋る事の楽しさを

この数年で更に感じるようになりました。

大事な時間をそう使うって

良いものだよなとつくづく思う。