セリュリエでイートイン | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

東海市に場所を移して

先月に移転されたセリュリエ誕生日ケーキ

行ってきましたニコニコ!!



駐車場も広くなったし

イートインスペースも前の店より広い二重丸

オッサレ〜ラブラブラブラブラブラブ

ショーケースの中のケーキたち。

シンプルで美しいぞ。

どれにしようか迷っちゃう。

結局私はモンブラン照れ

友達はみーんな2個にしてた!

すげ!


別腹ってかニヤニヤ

ランチ結構ボリューミーだったけど

お構いナシな友達たち笑

笑える。

断面が綺麗すぎますラブ

この日は南知多まで行って

ちょっとお出かけ気分を味わった母たちグラサン



息子らの就活話やらなんやら

沢山喋って発散してまいりましたてへぺろ

また海眺めに行こっと!