教え子の運動会からのランチ | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ13年以上ブログを続けています。

先日、

教え子の通う小学校の運動会があり

5.6年前に一緒に仕事してた後輩ちゃんと

一緒に観に行ってきましたウインク



てかもう暑くて暑くて

ほぼほぼ日陰に居て笑い泣き



教え子全員には会えなかったけど

遠巻きで見たり

会えた子とは久々に喋れたりして

それはそれで楽しかったな照れ!!



で、途中から

2年前まで同園で仕事してた先輩が来たので

結局最後は3人で。



朝からずーっと校庭にいたら

そりゃ腹も減るもんで

3人でランチに行ってきましたグラサン

3週間毎に変わるランチプレート。

4月にも食べたけど

また食べれたなんて幸せニヤニヤキューン

あーーー美味しい。

全部美味しい。

店内が涼しかったらもっと美味しかったてへぺろ



今では皆、違う園で働いています。

でも同じ保育士。

色々あるよねー!



こりゃ話し足りんってんで

美味しいスイーツ求めてカフェはしご。

続くブルー音符