春日井へ④ 〜白山神社〜 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

お腹を満たした後は

白山(しらやま)神社に行きました神社



白山(はくさん)神社も

同じ春日井にあるみたいで

なんだかややこしいですねニヤニヤ笑

この日は暑いくらいの天気!

気持ちがいいね、やっぱりニコニコ

1個山を削っているのか?

ひろーい敷地内に色んな神様もいるし

お寺もあったりして

散歩がてら身体を動かすには

すごく良いなと思った二重丸


食べたものを少しでも消費したい私達。

階段がキツイような有難いようなてへぺろ


そしてそして!

ここがパワースポットらしい!!

2本の木の幹が重なって

1本の木のようになっています霧



男女・夫婦の契りの深いことの例え。

とのこと。

ま、仲が良いに越したことはないので

(やる気あるんだかないんだかにやり

しっかり手を合わせてきましたグラサン

ささ、気分も上がったところで

次へ行きますか!

またね、白山神社バイバイ

続く電球