香嵐渓① 〜待月橋のこいのぼり〜 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

連休3日目は

友達4人と香嵐渓へキラキラキラキラキラキラ



家族で行ったっきりなので

いつだったかな?と調べたら

なんと11ぶりだという事が判明!!



前回は夏に行き川遊びしたけど

春も最高二重丸っすね!

待月橋のこいのぼりカブト

この日は

ちょーどこどもの日でしたウインク

風に乗って泳ぎます。

春の風物詩。

いいねぇ。

長男くん・次男くんが小さい頃は

半田運河とかにも見に行ったな。


しばし撮影をして

奥へと移動する事に。



新緑が眩しい。

なーんて綺麗なんでしょうラブ

続くカブト