1ヶ月ぶりの再会 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

21歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ13年以上ブログを続けています。

昨年度、

一緒に組んでいた後輩のAちゃん。

実は3月で退職し

新しい園で勤め出しました。



3月から会おうね!と決めており

やっとその日がきたのがGW前半!!

そこまでの懐かしさはないけど

でも久しぶり感を味わいながら

楽しくランチを照れ

あたしゃ

ここのワンプレートランチが大好きで愛

生春巻きがイチオシだけど

とにかく全部美味しいし

ボリューム満点キラキラキラキラキラキラ



グラタンは

たらこ入ってたラブうんまーーーいラブ

店を移動し

しっかり食後のスイーツも指差し

新しい職場も

春から始めた彼氏との同棲も

あんまり上手くいってないとな笑い泣き泣



ドッカーーンピリピリの喧嘩もキツいけど

毎日の小さなイライラの積み重ねも

なかなかのストレスよ?泣くうさぎ



あーーー笑い泣きアセアセ

やっぱりアンタの事心配だわ笑い泣き

溜まったら吐いた方がいい!

だからラインしておいでよ!と

声を掛けて今回は終了バイバイ



しかし6時間も

よー喋ったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

次会う時は少し落ち着いてると良いなアップ