次男くんの元へ! | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ13年以上ブログを続けています。

2週連続で

次男くんのいる県外へ!!



今回は荷物を少々と

やはり足がないと辛いなという環境なので

自転車を買いに行く事が目的でしたグラサン



最初は

電動自転車にしようか迷ったんだけど

え?えええ?
17万円だとぉーーーーポーンポーンポーン


もうそれはないわと。
次男くんばかりにお金かけれませんよと。
(長男くんにも同じようにしてあげたいもの)


少しは苦労してもらうかアセアセ
なんでも快適にしてあげなくてもいいよね…
と思っていた矢先、
次男くんもこっちでいいよと。


っていったって
7万〜したからなかなかいい自転車っすよ。


ま、これで駅まで行ったり

学校まで行ったり

スーパーに行って頂きましょ!!

大事に乗ってくださーい!!



そして入学式の為に

ネクタイの練習もパパとやってスーツ

ニトリにも行って

収納棚やら引き出しも購入。

ちびまさ母さんは

細かいところの整理整頓を手伝いましたアセアセ



(土)に行ったってこともあり

そこまで慌てて帰らなくてもいいよねーって

3人でラーメンすすりまして。

でもでも…

気付いたら21時過ぎてるガーン

やべー。

今日中に愛知に帰りたいぞー笑い泣き

ってことでアパートに次男くんを送り

バイバイして帰ってきました。



そーいやー

大学もちょっと見ようよ!と

行ってみたんだった!

桜が綺麗なこと照れ

いよいよ本格的に始まるねキラキラ

次はGWに会えるね!なんて言ってたら

結局この1週間後の週末に

また愛知に戻ってきてました笑い泣き笑笑



ほれみ!

愛知県内の学校で良かったやん笑い泣き

やはり1人暮らしは大変らしい笑い泣き笑