引っ越し② | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

引っ越しをしてすぐやるといい二重丸という

『やることリスト』を調べてあったので

先ずはバルサンをやりましてグラサン



その間にとりあえず腹ごしらえ。

近くの洋食屋さんへ。



なんやらここのナポリタン、

めちゃ有名らしい指差し飛び出すハート

ってなことで

ハンバーグとセットになってるメニューに

してみましたピンクハート

朝から一仕事(1から手続き真顔)あったが

お腹も満たされて元気になってきましたアップ 

さーて、またアパートに戻るか!

とりあえず段ボールから

色々と荷物を出しまして。

あとマステもあちこちに貼ってみた!

おっと、その前に

キズ・汚れは

しっかりスマホで撮影しとかねば。



この時点で

まだ春休みが4日残っていたけれど

ギリギリまで愛知に居たいってことで

結局また3人で戻ることに泣き笑い



入学式の前にオリエンテーションがあり

その前日に行くのでは

なんかギリギリすぎるぞ?



せめてその2日前には行って

少し馴染んでからじゃないとねと言ったが

それでも一緒に戻って

また3日後にアパートに行くとなニヤニヤ



一人暮らししたいんだか

違うんだか笑い泣き

ま、とりあえず第一軍の荷物が運べたから

気持ちがスッキリとしましたアップ