魚太郎 本店 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

とある用事で南知多へ。

本当は1人で行くつもりだったけど

夜から出かけるから…ってことで

昼間は家にいた次男くん。



一緒に行かない!?と声を掛けたら

じゃあ行こうかなってことになり。



だったらわざわざ南知多に行くんだもの、

美味しいランチ食べようぜ!ってんで

魚太郎本店に行くことにしましたグラサン



お刺身定食照れ

でででーーんっうお座

貝は好んで食べないんだけど

食べてみたら美味しかったおねがい

左上の煮魚も美味しかったんだよね!

次男くんも美味い美味いと

食べておりましたウインク



お隣のお魚広場で買い物もして

お腹いっぱいだけど

美味しいコーヒー飲みたいがねって事で

寄りましょ、寄りましょ指差し



続くうお座