TRUNK COFFEE | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

東別院から歩いてすぐのカフェ。

高岳店には行ったことあるんだけど

コチラはお初星



外観からオシャレ目がハート

ハイ、モチロン店内もオシャレラブ

カフェラテと

1番人気とやらの焼き菓子を。

あーーホッコリする照れ照れ照れ

仕事の話もだけど

色々プライベートな話まで。



見てて若いなーって思うけど

同じ28歳だった私は

もう既に長男くん産んでて

次男くんをもう産むところだったから

そう考えるともっと遊べたのか?と

思ったりもしてねニヤニヤ

ま、でも今、

子供達が手を離れて

こうして自分時間あるんだから

それはそれでいい事だよねキラキラ



あー、朝から楽しかった!!

発表会目前に仕事が気忙しい時なので

良い息抜きになりましたニヤリ