東郷カフェ③ 〜マザーハーツ〜 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

行きたかったカフェに

ようやく辿り着いたのに!!

なんとこの日は臨時休業ガーンガーンガーン



そんならインスタに載せといてくれぇネガティブ

楽しみにしてたのにぃアセアセ



てなことで

そっからサクサクっと調べて

チーズ専門店のカフェに初めて行きました。



少し遅いお昼になったけど

結局この日は

モーニングもランチもしちまったな豚

痩せる気ゼロ泣き笑い



ハーフ&ハーフってことで

パスタとピザをチョイスしてみることに。



アボカドとフレッシュチーズのパスタ。

うーん…なんか微妙だったかも笑い泣き

アンチョビ生トマトのピザ。

これは美味しかった!!

で、食後は抹茶スフレケーキ。

これも思っていたのと違うえーん

ま、B型3人で

ギャーツク話が出来たから良かったけどさグラサン



この日はモーニングして。



パン屋寄って。

いっぱい喋った1日になりました!

また秋くらいに集まろっかねてへぺろ