スタバ集合 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

長男くんの代のサッカーママ友。

久しぶりに4人で集合しました!

各々では会っていたけど

4人揃って会うのはホント数年ぶりかな?

てかスタバ前は

ランチしたばっかでしたけどもニヤニヤ笑

仕事や子供の話もしたけど

なんとこの日は

久しぶりに会ったのにも関わらず

『介護』の話が超〜多め滝汗



大なり小なりあるけど

きっと誰しも通る道なんだろーね。



ウチは旦那側も私側も

まだ元気にやっててくれてるけど

(なんなら両親が老々介護真っ最中笑い泣き

友達んちは

義親や実親が80歳越えてるので

そりゃもう今も

そして今からが大変!みたいな。



健康で長生きが理想だけど

なかなかそうはいかないんだろうなーと。



で、最後にゃ

『私たちも大人になったね泣き笑い

『介護の話をするとはね泣き笑い

で、終了ニヤニヤアセアセ



長男くんが小学生の頃に

出会ったサッカーママ友なので

かれこれ10年位の付き合いか?!



当たり前なんだけど

話す内容も変化しますね笑い泣き

ヒイーー。