発熱 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

後輩とランチした後。

帰宅後まったりしていたら

なーーーんか足がだるい。



ほんでほんで

29度設定のクーラーが寒いガーン



鳥肌が立つ。

エアコン消して

窓開けてもタオルケット必須。



ああ、これヤバイやつですね。

はい、検温しましょう。

あーーやっぱりかよ。

この暑さで寒気ってチーン

ま、とりあえず横になって

身体を休めようとするものの

太ももからふくらはぎからめちゃ痛くてガーン



で、半日寝て

翌日の(日)24時間経過してから

初めて抗原キットを使ってみました。

ドキドキしたけどセーフグラサン

いやいや、しかし。

母が倒れると家中悲惨ね絶望



ご飯作れないから

ダンナさんが買い出しには行くけど

お金はもちろんかかりますので

出費が多めになりますし…。



家がどうしてもざわつくというか

リセットしないまま翌日になるんで

なーんか汚れてるというか

片付いてない状態にもなり。



まぁなんとか(月)も仕事行けたし

(めっちゃしんどかったけど)

今も鼻は詰まって匂いもよー分からんけど

徐々に元気になりつつありますキラキラ



健康第一!!

心底思う!!



あ、1.5日で

一気に2kg痩せたんだけど

もう4日程で

また妊婦かよって腹に戻りましたとさ泣き笑い

トホホ泣き笑い