1人コーヒースタンド | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

先週たまたま近くへ行く用事があって。



久しぶりに行ってみっかなグラサン

でも2回目だから場所危ういな…。



…と思いながら

車を走らせたら

ちゃーんと道覚えてましたウインク



前きた時とだいぶ変わった!

ま、1年以上ぶりだから変わるかてへぺろ

スモークツリーだ。

かわいいなー。


色々豆のこと聞いたけど

あまりに暑いので結局アイスコーヒーに。

説明してもらったのにサーセン泣き笑い



冷えっ冷え。

しかも濃厚で酸味なし!

美味しい照れ照れ照れ

ここんとこ平日休みは

いつも誰かと過ごしていたので

たまにゃーおひとりさまも

気楽でいいなってねひらめき飛び出すハート



またぷらっと出かけようコーヒーラブラブ