サクッとお茶 | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

3月で退職してしまったけど

信頼している先輩保育士のS先生。

今でも相談(グチ多め?笑)は

ラインや電話でよくさせてもらってて。



で、どうしても聞いてほしい話があって

最悪電話したろーと思っていたら

2時間くらいなら良いよ!っとなり

朝っぱらからカフェ集合グラサン



フッ軽な40代2人。

まだまだ若いぞ!

朝だっつーのにテリーヌ。

うん、やっぱり身体も若いのだてへぺろ

2時間なんてあっちゅーま。

でも話をする事で

自分はズレてないとか

間違ってないんだと再確認できる。



職場は違えど

話を聞いてもらえて理解してもらえて

有難い限りですね、本当。



お互いに

『パッと会える感じいいよね!』って言って

今回はお開き。



また保育のこと

色々相談に乗ってもらおーっと照れ