今日もウォーキング | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

今朝は8時前に家を出て

1人でウォーキンググラサン

肌寒かったけど

小一時間歩いてると気持ちがいいね。

帰ってきて家事して

昼からは昼寝ぶっこいてニヤニヤ笑



その話を次男くんにしたら

『暇すぎでしょ』と言われたけど

アンタらのお昼ご飯だって家の事だって

母さんは365日休みがないんじゃ、ぼけー。



夜は長男くんお出かけ。

ダンナさんも移動で居なかったので

2人で歩いてご飯食べに行って。



塾ばかりの次男氏と

久しぶりにゆっくりした気分。

1日で沢山歩いたし

満足満足照れ