次男くんとラーメン | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

8月31日の夏休み最終日には

次男くんのリクエストでラーメン。



長男くんはお出かけ。

ダンナさんは別で食べると言ったので

2人で行ってきましたラーメン



初めまして!!一蘭さん!!

てか、こんなラーメン屋初めて!びっくり

次男くんは名古屋で

一蘭に行った事あったそうニコニコ

ほーーー。

4人しかこのスープの作り方知らないのか。

…とかなんとか言ってたら

あっという間にラーメンがやってきて

次男くんは相変わらずの替え玉2回。



母さんはごちそうさまでしたウインク

ダンナさんと2人でラーメン行き。

長男くんとも2人でラーメンに行き。

次男くんともラーメンを。



もう小池さんか!

ってくらい食べてますけど。

(画像お借りしております)


ま、それぞれに行けて良かったかもウインク

夏に食べるラーメン美味しいねぇ。