祖父母宅へ | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

昨日のお休みは

祖父母宅へ行ってきましたニコニコ



その前にららぽーとに寄って

買い出ししてから行こうとなり。



あ、そうそう。

コレ飲みたかったのよねってんで

1人マックジュース



期間限定のゴディバホットチョコレートチョコレート

寒い日にピッタリニヤリ

Sサイズにしたけど

コレでちょうどよかったかもしんないグラサン



実は今日祖父の誕生日ヒヨコ

93歳ですって拍手拍手拍手



特別プレゼントってのはないけど

いつもお菓子だ、パンだ、弁当だと

色々食材買って持っていくので

昨日はいつもより奮発しておきましたニヤリ



コロナも流行りまくってますので

滞在時間もいつもより短めに。

戦後の話を聞いててへぺろ笑、

退散して参りましたウインク



帰宅してから長男くんと次男くんに

大きいじいちゃんち行ってきたよって話したら

長男くんが

『受験終わったら久しぶりに行こうかな』

って嬉しい一言をアップアップアップ



そだね、そうしよう。

じいちゃん達から見たら

私が初孫で

長男くんは初ひ孫だでね。



きっと喜ぶに違いないウインク