ティラミスパンケーキとその他の甘いモノ | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

2週間くらい前に

友達とパンケーキを食べにグラサン



どうしようか迷いましたが

シェアすることに。



うん、半分こして良かった笑い泣き

こんなん1人じゃ絶対に無理笑い泣き




極端な甘さ・お肉のジューシさが

受け付けない身体になって参りましたが笑い泣き

(身体はウソつけんなてへぺろ

やっぱり甘いモノは基本好きラブ





あ、この前は学校帰りに

次男くんがスタバで買ってきてくれたんだっけちゅー



チーズケーキも嬉しいが

なにより気持ちが嬉しかったのでありますピンクハート



食欲の秋紅葉

つーか私の場合は

年がら年中、食欲旺盛ですけども豚




ま、今日も年中さんと

オニゴでめちゃ走ったからまーいっかグラサン