夜営業のリトリートキッチンへ | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

3周年を迎えられた

リトリートキッチンさんデレデレ




期間限定で夜営業されてる!ってんで

平日にも関わらず

友達と行ってきてしまいました。




てかコレがあったから

この日の仕事は頑張れた笑い泣き




夜営業といっても

17時オープンでそれむけて行ったので

まだまだ外は明るかったな。

でも風がめちゃ気持ち良くて最高でしたラブ



ロコモコおすすめのモヒート。

絶対飲んでやると決めておりましたグラサン



見た目が涼しげキラキラキラキラキラキラ



モチロンめちゃ私好みで美味しかったあ!!

パスタすすりたいなー。

ポテトも食べたいなー。




そう思ったけど夕飯準備してから出掛けたので

この日は我慢我慢。

でもまたいつか来てやるぞーお願い



ちょっとの友達との時間が
本当に良い息抜きになるウインク
また夜営業してほしーい拍手拍手拍手