ソーシャルキャッスルマーケット① | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ13年以上ブログを続けています。

土日で開催される予定だったマーケット。

(土)は台風19号により中止。
(日)はどうかな…と思ってましたが
天気も回復!!
幸い被害もなかった為開催されました。


名古屋城のシャチホコもピカピカだキラキラ


ドライフラワーってお洒落よねおねがい


もうなんか
ぶら下がってるだけで癒しラブ


素敵すぎるわキラキラ


去年まではテレビ塔でやってたけど
今回は名古屋城内で。
エリアも広いし離れてるしで
かなーり歩くことに。



暑いけど日陰は爽やか。
何より雰囲気が良いし気持ちが良くてね。



ささ、まだまだ行くぞー!!
続くイエローハート