ママ友ランチ | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ13年以上ブログを続けています。

先週だっけな?
初めてのメンツでランチへ。


もう中3の子は夏で引退してて
部活には居ないけど
かつては先輩に混じり
プレーさせてもらっていた次男くん。



…の前に
長男くんが先に
中3の後輩と一緒にプレーしてた。



てなことで
中3の学年とは
何かしら関わりのあるちびまさ一家。



で、当然試合に行けば会うようになり
話すようにもなり
『じゃランチに行こか』となった訳でね。



とは言うものの小学校も違うし
ガッツリ話すのも初めてだから
こんな私でも気を遣いまくりでね〜滝汗



で、結果…
帰宅後に疲れ切って爆睡( ̄▽ ̄)笑笑



普段から仲良くしている子も
6人の中には居たんだけれど
『ちびまさちゃん、いつも通りだったよ!』
と。



いやいやーアセアセ
めちゃ頑張って喋ってたでしょうよ!!
人見知り封印して話した後は
睡魔が襲いまくりだわ、こりゃ。



でも帰りには焼菓子を購入しに行き。


美味しいな、やっぱし。


気を遣い疲れましたが
色々話せて楽しかったなあピンクハート
勝手に疲れないで
普通に出来たらいいのに。
自分で自分に言いたい。