サッカー部集合! | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

昨夜は長男くんの
中学サッカー部➕ママさん達が大集合ニコニコ
来れない人が数人居たけれど
全員で21人が集まりましたグッ


春に会ったから
なんだかんだで3ヶ月ぶりくらい!?
だからってのもあり
そんなにお久しぶり感もなくニヤニヤ



ちょうど長男くんは
3泊4日で合宿でねサッカー



長野から帰宅して
シャワー浴びて
遅れて参加で。←いっそがしい笑い泣き



合宿はかなり疲れたらしいけど
それでも集まることは楽しみにしてたから
元気に過ごしておりましたキラキラ



仲間はと言いますと…
まだクラスに慣れていない子。
赤点取って追試受けて
その追試もアウトだった子。
とにかく部活が忙しい子。
色々いたみたい( ̄▽ ̄)

 

その中でもKくんはというとニヤリ
彼女が2人いて
東京と埼玉の子で??
会ったことは一度もなくて???
三股も狙ってて????
3人目は千葉県に住んでる?????


























てか、関東ばっかりやんけ!!



























SNSの時代ですね。
ま、騙されない様に気を付けなてへぺろ