熱田神宮へ② | ちびまさのブログ

ちびまさのブログ

20歳と18歳になる男の子のお母さんです。

保育士の仕事の事・子育ての事・大好きなカフェの事を綴っています。

かれこれ12年以上ブログを続けています。

綺麗になりたいよねお願い
ひったすら綺麗になりたいよねお願い
だから行くよねニヤリ



つーかもう韓国に行って
プチ整形でもしたい気分なんだけど
とりあえずは清水社に行きましょうキラキラと。


目の神様を祀っている清水社。
湧き水を当てれば目がが良くなるおねがい
真ん中にある石に3回水を掛けれたら
願い事が叶い
肌が綺麗になるんだってラブラブラブラブラブラブ




こんなん聞いたら
行かずにはおれないし
数ヶ月ぶりだけど行くしかないピンクハート
近所なら毎日行きたいわ( ̄▽ ̄)


社にお参りしてから
横手を少し下りまして。



少しの離れた距離から
柄杓を使い
3回水をかけるのは結構ムズイ!!



でもこれで願い事も叶い
目も良くなり
綺麗になれるのだっ!!!!!!



そう思ったらめちゃ集中できて
おかげで見事に成功キラキラ



友達は最後の1回外してたけど
掛かった!と言い張っておりましたニヤニヤ
ま、信じるものは救われるかグラサン



そのあとは
新緑が眩しいくらいの
気持ちいい社内を歩きまして。


立派な楠を眺めて癒され。


お腹が空いたので
モチロン宮きしめんをニコニコ


気持ちがいいな、熱田神宮。
宮きしめんも美味しいなちゅー



さっきブログ見てたら
ちょーど1年前の6月にも
熱田神宮に行ってたわ照れ



ささ、宮きしめん食べた後は
暑っついし
コーヒー!!コーヒー!!



続くヘビ