こんばんは〜


今日は、珍しく2回目の投稿です!


書かずにはいられない出来事…


株価が大幅に下がりましたゲローゲロー


資産も金曜日に1割減だったのに


今日は…2割減下矢印下矢印下矢印下矢印


でもさ〜

みんなパニック🤯で売りが多くて下げてるとか言うけどさ…


よく分からないまま始めた私からしたら…


みんな、日経平均株価が4万くらいの時、

株価と市場と乖離してるって言ってなかった?


物価だけ上がって、

景気がいいなんて

ちっとも、これっぽっちも思わなかったよ


よー知らんけど口笛


コレから、どうなるんかな〜


分散投資&少額投資


心がけてます!


又、欲しい銘柄が安く買えそうなら買いたいな〜


因みに…


純金積立は、6月に解約しました。

利益わずかですが、嬉しいニコニコ