おはようございます!


毎日、暑い🥵…とけそう🫠

テレビもオリンピックで熱い飛び出すハート


メダル🥇を取るって、すごいよね〜!


私も何かメダル🎖️を貰えないかと考えるうーん


アレやしょんぼり…コレやと考えてみたえー?はてなマーク


ボジティブで賞🏆下さい🤲



さてと、しょうもない話しは置いといて看板持ち!!


久しぶりに、コストコへ行ってきました指差し


購入したのがこちら下差し




最近、休みの日と言えば…


遠出をしてたので、買い物🛒へ行けてませんでした。


今回、シャンプーやゴミ袋が欲しくて行ったけど、店内そんなにお買い得商品ありませんでしたガーン

トイレットペーパーも欲しくて購入しましたが、パッケージがなんかダサくなってたニヤニヤ



↑廊下のストック置き場↑


なんか、今でいうところの 映え無しキョロキョロ気づき

まぁ〜良いんだけど口笛


最近、ちょこざっぷにハマってます指差し


それで…


コレ買いました下矢印




adidasのタイトフィットパンツ?


なんかピチッとしてるわ…ダッシュ


サイドにポケット付いてます。


(立ち姿をお見せできないのが、とても残念!!

閲覧禁止注意⚠️👀になったりしないか?心配だったから(笑



海外で作ってる製品は、

微妙にデザインが違うのね〜…


ちなみに、

コストコのこの商品はヨルダン製だって!