③から続いてます…


尾道を後に、倉敷に着いたのが16時前


ここから、倉敷美観地区へ


徒歩で15分くらいでしょうか?指差し


街並みを散策するだけでも、

観光してる気分になりますひらめき


やっぱり、外国人が多かったです!



そして、ついにお目当てのデニム屋さんニコニコ




ココ、デニムストリートでお買い物しましたが…


ちょっと外れたところにある、デニム屋さんも良かったです。

(ドーナツ屋🍩さんの近所だったかなぁ?)


注意尾道も倉敷も価格帯は、3万前後…

もちろん、めちゃくちゃ高い商品もありますが、お手頃なモノがそのくらいの価格でした。


そして、割とゆったり散策し、

駅まで戻り、駅のカフェで電車の時間までひと休み!


電車に乗る前に、セブンイレブンで飲み物等購入し、17:30くらいの電車に乗りました飛び出すハート


続く…