③から続いてます…


色々、波乱万丈ではありましたが…

なんと時間通り⏰


尾張瀬戸駅をあとに豊橋駅へむかいます。


言い忘れてましたが…


青春18きっぷは、JRのみ乗り降り自由!

他の私鉄やバスはお金がかかります!


又最後に、いくら使ったか記載します!




豊橋へ着いたのが、17時前


なんだか人が多いと思ったら、

この日は花火大会🎇だったらしく

浴衣の人も、とにかく人が多かった…


豊橋名物カレーうどんをTVで見て

食べたいなぁ〜と思って行くことにニコニコ


駅から近い 玉川へ


開店前10分から並び、開店後すぐ入れました。


2人席に、座ってると相席を頼まれた🙏

女性の方で、とても感じよく

話が弾む指差し


*この女性、名古屋の方で余り豊橋方面へ来ないからきたらしい。思わずブロ友さんが頭をよぎる…


私自身カレーうどんが大好き💕

厳しめの点数で…


おすすめ度…⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


本当に美味しかった!


ちなみに…


岩屋堂のカフェ


おすすめ度


⭐️⭐️⭐️⭐️


(美味しくて、コーヒー豆も選べて安い!)




カレーうどんを写真🤳に撮ると…

スマホの充電が危機🪫💦


豊橋駅でTULLYsに入り充電🔌

お腹いっぱい🈵


お土産を買って、帰路へ…


今回、旅で使ったお金💴

交通費、お土産、飲料

6千円くらいです!


日帰りなので、十分元は取れましたよ。


次はどこへ行こうかな〜