②から続いてます…


赤津行きのバス🚌へ


調べたら、こう出てきたので下矢印下矢印

疑う事なくこのバスへ🚌


(悲劇の始まり…ドクロ)




徒歩🚶25分…?


バス停から岩屋堂公園を設定…

まさかの46分真顔ガーンガーン


しかもルートよ…ルートゲローゲローゲロー

まっ気づきこのお話は後ほど…もやもやもやもや



散々、歩いて…

ようやく着いた避暑地キラキラキラキラ


なんか、涼しい〜カキ氷カキ氷カキ氷


…誰か、わたしに水をく だ さ い…


そんな感じで最初に見つけたお店で

コレを頂きました下矢印


〜50分も歩いた身体に染み渡る…

美味すぎるやろ酔っ払い




大阪でいうところの

箕面っぽい感じがしました〜

秋には紅葉🍁が見頃なのも一緒かな〜


そして、バスの時刻があるので

早々に又来た道を戻りました。



帰り道も殺人的なルートを通り

バス停へ…


バス停へ着くと

反対方向の道から歩いて帰ってきた

おっちゃんに話しかけられ…


👨「私は、豊田市から猿投山🐒に登山しにきましてね〜朝8時から来てね〜」とおっちゃん


ひらめき「そーなんですか?すごいね〜」


👨「あなたは、どちらへ?反対から来てたけど?」


そりゃ、気になるわなぁ〜登山びとよ!


地図にない誰も知らない穴場があったら、誰しも行きたいもんね〜看板持ち


ニコニコ「私は、この先の岩屋堂って公園へ初めて行ったんですけど、スマホのルート検索で行けたんやけど、とんでもない道で…」


👨「バス停、きっと間違ってるで!

品野かなんかあっちちゃうか?バスの本数はこっちが多いけどな!」


あんぐり「やっぱり〜!そうかなぁって思ったんだけど…そうなんですよ、バスの本数がね〜…国道の側を歩かされたり、ダンプやトラック怖かったショボーン


二重丸気になる方、ルート検索してみてくださいおいで…本当によく無事で帰れたと安堵泣き笑い



そんなこんなありましたけど…


次の目的地 豊橋へレッツゴーグー


④へつづく…