こんにちは〜


今日は☁️?


降ったり止んだり…


雨が止んでる間に、買い物へ行きました!


最近物価高で何でも高いよね〜ショボーン


近くの商店街へ行ってみる…


じっくり、見たことがなかったので

自転車🚲を降りて、推しながら歩いてみました。





すると…


八百屋?最近できた?


やっすぃ…ポーンポーン

これは買うしかない!って事で…


コレ下矢印買いましたグー



水菜

サニーレタス

土佐のデカい甘ししとう2袋

ミョウガ

淡路玉ねぎ(小4)


こんだけ買って




537円って気づき気づき気づき気づき


衝撃すぎるやろ!


ありがたいですニコニコ


色んなものが安かった!嬉しい〜


ちょっとした事が嬉しい今日この頃おねがい