ノープランでお出かけ①から続いてます


加太観光切符は

乗り降り自由🆓


加太のひとつ手前の駅🚉

磯の浦…いそのうら

ん?…待って聞いたことあるなぁ〜と記憶を整理🧹

海でサーフィン🏄‍♀️をしてる人見ながら…


そうや飛び出すハート


旦那と付き合ってた時

一度だけサーフィン🏄‍♀️をしにきたことがある…あんぐり

あの通称いそこやん指差し


思い出せて良かった〜…あの頃は若かったし痩せてたなーとか諸々…


そして

終点、加太です。

電車🚃を降りると…


あら、まぁ〜何もない不安


トボトボ歩き🚶


加太観光マップ


2→6→12と廻った訳です。

揚げドーナツは春日神社の前の岸本店で購入



何か美味しい物を食べようと思っていたけど…

暑すぎて…食べれなかった…😭


温泉も♨️入りたかったけど…時間の都合でやめました。

(↑観光切符の特典に割引🈹が使えるみたい)





そして、帰りの電車🚃

行きとは違うブルーの電車


足下見たら…

あら、板に乗ってるヤン…私爆笑


(フィンの絵柄もありましたラブ)


吊り革も、違ってますね〜水槽の中みたいおねがい


そして南海和歌山駅まで戻り

和歌山ラーメン🍜を食べたいけど、時間がなく…

キーノでお土産を買い

電車🚃で帰宅…


(帰りの電車には、コンセント🔌がある電車だったよ〜)


って訳で…


徐々に距離を遠方へと伸ばし…

ひとり旅の準備は着々と進んでいます✌️


今回の旅のお勧め度は…

⭐️⭐️💫(2.5点)/5点満点


電車🚃意外現地は、本当に何もないんです…

過疎化がすごい…

朽ちた廃墟🏚️など見て思う

空き家問題って本当に深刻

町おこしって重要やね、切実


色々考えさせられる旅



でも、穴場的な観光地かもしれませんね。


でわでわ〜👋