おはようございます♪


梅雨らしい☂️

っというか…

昨夜はかなり激しく降っていた☔️


雨も降らないとわかっちゃいるけどねー

やっぱりしょんぼり

晴れが好きキラキラ

って思う、雨女☔️


みなさんもお出かけ気をつけて下さいね〜



さてさて…


次男のお弁当🍱

実は先週末で終わってました!


今週は、テスト期間


(テスト前に、リテーナーの一悶着ありました、本当に腹が立ちました…ニヤ)


ホンマに勉強📖してんのか?

今回のテストの結果と今までの成績の総合評価で、就職先の選択順位が決まるのに…


息子が行きたいと行ってる企業へは

募集が1名なので

他に息子より成績の良い希望者が居るといけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、あがいてもしょうがないし

自分の事ではないので…

ほっておきます😌


6月もなんとか頑張ったお弁当🍱がこちら💁‍♀️




オムライスの卵が破れるアセアセあせる




おにぎり🍙弁当を作ってみたけど…

ラップで巻いた方が良かったな〜


っとこんな感じのお弁当


7月は、短縮授業なので

お弁当🍱なしです!


楽ちん!