おはようございます!


昨日は、ご近所さんと

カラオケ🎤へ行ってきました〜


ご近所さんと行くのは初めて…


ゆっくり話しもできて、歌も歌ったり…


いつもの事ながら、楽しかった〜




カラオケ🎤の帰り


息子の矯正歯科医へ🦷


息子と待ち合わせして行きました!


紛失したことを伝えて、本当に10万かかるのか聞いたら…


初回は、半額!

最初につけてた小さなリテーナーはやっぱ高い⤵︎


下の歯、全体的につけるリテーナーは、その半分の値段で作れたのでそれにしました。


なんかホッとしましたおねがい


(それにしても、高いは高いけど…😭)


息子に、反省の意を込めて

少しずつ返済してもらう事としました指差し


だって、不注意なんだものえー


兎にも角にも、一件落着!


ひとり旅、行けそうです!