おはようございます!


雨…しとしと,ザーザーよく降りますぼけー



昨日、朝から夕方まで部活だった次男


体育会系より体育会系な軽音部ねー

よくも朝から夕方まで…すごいなって思う





今春、新入生が入ってきて
その子達の指導をするとか言ってました。

帰って、夕飯を食べていると
次男が
顧問の先生に、みんなで
右脳か左脳かって
簡単にわかるから、やってみよう!
てな話になりやったらしい指差し

注意息子 右脳タイプ(右、右)注意

多分コレをやったんでしょう〜⤵️
手の組み方、腕の組み方でわかる脳の働き


息子は、先生から

(右、右だから…)

感覚に優れていると言われて

嬉しかったみたいグー飛び出すハート


そして、こんな事も言う

今の1年はすごいねん、昨日教えた事

今日にはできてるねんで!


ちょっと、複雑な胸中で話す息子へ…


「あんたの教え方が、

上手やからやないの〜✌️」


「あんたは、誰にも教わらずに苦労した分、人に教える時に自然と必要な事しか言ってないんだと思うよ


「今の1年はラッキーやね❗️」


息子「そーなんかなぁ〜おやすみ


ゆーてましたが…おかんは、そう思いまっせ花


いつの間にか…


ライブに一緒にいけない事なんて忘れ、

小指の足🦶の痛みも忘れ(腫れてますが😭)


語るおかん…


やっぱ、どこまで行ってもおかんはオカン看板持ち


皆さん、当たってましたか?


私は因みに左脳タイプ


全く当たっとらんがな🐒