おはようございます♪


ここ最近、ずっと5時起きニコニコ

ババァ〜の朝は早いは本当ですね爆笑


さてと…


昨日は、耳が痛いと言うのにショボーン

病院からのスーパーのハシゴ🪜


長男へ食料品を送ろうかと…


今のご時世…

PayPayで送金やら、

銀行に振込やら、

色々できるとは思うんですけど


昔ながら、

昭和チックなやり方にこだわる私指差し飛び出すハート





それはね、あたしも1人暮らしだった時に

おかんにして貰って嬉しかった事をしてる

ただ、それだけニコニコ


身体ボロボロでも、

自転車🚲でおかんは走り回るぜダッシュダッシュダッシュ


って事で

購入したのがこちら⤵️



荷物📦を開けた時の

喜ぶ顔を想像しながら…ひらめき

商品を選ぶのもとっても楽しいニコニコ愛


きっと、おかんも同じ気持ちやったんやなって…


土曜日の午前中に日時指定しました✌️


お米やナマモノは、同じ日の午前中に

AEONネットスーパーから届けて貰う事に…


大学4年の今は、しっかりしてきてオシャレにも目覚めこうして大人の階段を上り🛗一人前となるんやな〜って思うと…


感慨深いわ〜


息子こんなん履いてました↓