ミザワビへ行ってきたよ②から

続いてます…


今回、初フェスへ行った訳ですが…


行く経緯と言いますと…


元々、私達夫婦は音楽🎵好き🫶の夫婦なんです、ケンカもするんですけどね〜てへぺろ

フジロックやイナズマロックへ行きたいと思いを募らせる旦那が、いつも仕事中に聴いてるFM802で

ミザワビへも行ってみたい!ということで応募した訳であります✨


今回は、家族皆んなの夢が叶う👪


右差し旦那…ミザワビに行けた❗️

ダイスの「スターマイン」生で聴けた‼️


右差し次男…ユニゾンにあえる!(斎藤さんに会える&聴ける)グッズ買える!


右差し私…ユニゾンの代表曲

シュガーソングとビターステップ」がやっと生で聴けた‼️




出会いは、心奪われたエムオンのPV⤵️ 


大人になって素敵💓


私は、ベースの田淵さんつくるこの歌詞が好き🫶

そして、メロディ🎵も好き…

斎藤さんの歌声も…


息子と何百?回聞いたでしょうか?

歌詞に励まされます✨



息子は、斎藤さん推し指差し


ギター🎸も白…

ストラップもピックも…


本当に推しって尊い✨


そーいえば、フジファブリックの山内さんも始めたきっかけを話していたなぁ〜好きな人に近づくには真似するのもひとつだよね!


フェス終わり


お腹が空いたので、千里中央駅のがんこで夕飯↓


調子に乗ってメガサイズの酎ハイ


他にも色々頼みましたが…撮り忘れ💦


色々、感想を話し合いながら…


歳をとると感動も薄くなるよね〜って話しになり、興味や趣味、推しがないと言うのは

なんだかさみしいなって口にする…


次男に

「でもね、お母さんは

あんたが斎藤さん推してて好きな気持ちと同じくらいの気持ちであんたの事推してるで!」



分かりやすない?よーわかるやろ!




帰ると


疲れてるのに

又、ギター🎸を引いてました…


って事で、長い長い1日は終わりました🔚


又、現実です真顔