ミザワビへ行ってきたよ①から

続いてます…


広場へ入場から、場所はこの辺?

次男と私はせっせとあ、うんの呼吸でことを進める…


待って🫷、待って…

1人足らんやん、しかも大きな迷子ってニヤリ

遅ればせながらやってきた…旦那でした

マジでウソやろ…

(なんなんでしょうニヤニヤ)


ですが、一番張り切ってました!

(↑コレ、おトンあるあるですかね〜笑)


『タオルの交換、オレしてこよか?』


ええとこあります指差し飛び出すハート飛び出すハート


始まるまで、まだまだ時間はあったので


次男は、推しのいる

UNISON SQUARE GARDENのグッズを早々に見に行きましたニコニコ



周りを見渡すと…

それぞれの人に、推しがいて

私の周りの人は特に

スーパービーバー🦫のタオルを持ってる人が多かったです!


UNISON SQUARE GARDENもチラホラ居ました!


丸レッドいよいよスタート丸レッド


⑴ Imase

⑵ UNISON SQUARE GARDEN

⑶ ダイス

⑷ Tomoo

⑸ フジファブリック

⑹ スーパービーバー

⑺ 東京スカパラ


こんな感じで進んで行きましたルンルン

星イマセは、最近でいうところのチルい感じ?

今どき男子ですね!優しい歌声で👍


星 UNISON SQUARE GARDENで歌ってる斎藤さんを生で見るのが初めてだったので、聴けて良かった。さすが、歌上手い‼️


星diesは、旦那が見たいと言っていて、凄く盛り上げ上手に加えて、ダンスも上手!歌って踊れるってすごいよね〜‼️


星tomooは、最近話題の実力派だと学校で話題なんだって〜って軽音男子が言ってました!声がいいし確かにわかる気がしたよ❗️


星フジファブリックは、好きな歌があってそれが聞けるかな〜って思ったら聞けなかった…でもこの人の声もいいし、歌も上手い‼️


星スーパービーバーは、もうロック!

オバはんの心にも刺さるロック🔐

歌が上手い他なんかしゃべりも熱いよね〜うんうん…


星東京スカパラは、盛り上げ上手!

あそこまで、ちゃわちゃやっぱりトリで正解✅

スペシャルゲストのコラボも、お得過ぎて良かった!


とそんなこんな…


魅了されまくりでしたキューンキューンキューンキューン


旦那が、スーパービーバーが終わった頃…


『トイレ前に立て看板があって、そこで写真🤳取れへんか?』


あんさん、えーこと言うやん‼️


そこでも、フェスではあるあるなのでしょうか?


前の人、撮りますよ的な指差し飛び出すハート

(撮りましょうか?的な…素敵な自然現象が広がる)


私たちの後ろの女の子二人組が

めっちゃえー子やって、プロ並みに撮ってくれた!


私のスマホ📱カメラを構える女の子にもう一人の女の子が自分のスマホのライト🔦をかざしてレフ版効果!!!!ポーンポーンポーン


女の子「いきますよ〜ハ〜イ!」

すでに、感じ良い🆗🆗

女の子「いいですね〜可愛い花

篠山紀信か?のせ上手…飛び出すハート


取れた写真がこちら💁‍♀️

(数枚ありますが…)


オバはん、はっちゃけてます✨


ホンマに、写真を撮ってくれた

お二人さん

ありがとさんでした♪


本当にえー子やったなぁ〜おねがい


人の優しさにふれ…

足🦵の痛みも吹っ飛び

スカパラを楽しむ事が出来たのでした…


ミザワビへ行ってきたよ③へ

続く…